昨日の夜は、私の祖父が「おるんやったら寿司行こう~」と誘ってくれたので、私・だんな様・祖父・祖母の四人で車で15分くらいのところにあるスシローに行って来ましたナイフとフォーク


土日は1時間は待つくらいにぎわっているのですが、平日の昨日は10分くらいで席につけましたDASH!

大体好みを把握しているので

「はまち来たで~」

「うなぎは?」

「サーモンとって~」と動きは皆良い感じです笑


はっぴぃ★Happy★ハッピー
卵は最近またお気に入りです音譜今はサーモンチーズとか、サーモンバジルっていうのもあって、それもまったりしていて美味しいんです~ラブラブ

デザートは食べずに寿司に集中すると決めていたのですが、目の前にしてやはり食べない…と言うのは無理ビックリマーク


はっぴぃ★Happy★ハッピー
ベリーベリーロール。

イチゴのアイスと下のロールケーキ・そのいちごクリームがマッチしててGoodニコニコ

ちょっと控えめに、だんな様と半分こしてしていただきました~

ご馳走様でしたあんぱんまん




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ