今日は温かかったですね晴れ

だんな様とお昼は外でパンでも買って食べよう~てなって。私の地元の二人して大好きなパン屋さんへ車

そして、二人してお気に入りのパンをGet、そのまま近くの公園へ行きました音譜


はっぴぃ★Happy★ハッピー

これが好きなんです~~ラブラブ

サンドイッチは二人でわけわけ。だんな様は海老かつ、私はポテトパンニコニコ
池の見えるベンチで風を感じながら食べるパンはサイコ~ラブラブ


はっぴぃ★Happy★ハッピー
このポテトがボリューミーで、でもあっさりぱくりといけちゃうんですビックリマークサンドイッチもパンの耳までついてるのにすっかりファンな夫婦(笑)

耳、好きな人ってめずらしいかしらにひひ


満足なお昼ごはんの後はちょっと公園を山登りしたりと運動してましたDASH!

大阪にもこんな、のんびりできる公園があればいいのになぁ…



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ