今日は実家にて。

こちらでお仕事のあるだんな様を見送ってから、午前中は用事をしました音譜

午後は掃除の行き届いてない実家のお風呂場や、台所を掃除してたら時間が過ぎていましたDASH!


そして、夕食後のデザートはラブラブ


はっぴぃ★Happy★ハッピー
やっと食べました~~ビックリマーク

ブログなどで皆さんが紹介されてるのを見て、早く食べたいって思ってて。やっと今日ローソンに行くことが出来Getしました~~ラブ


はっぴぃ★Happy★ハッピー
4人で2個を分けわけして食べたのですが(だんな様と母がちょっとメタボ気味なので…あせる

1個全部食べたい~~って思いました音譜

きなことクリームがマッチしてて大満足ラブラブ母も気に入ってくれてました~


今日はだんな様が仕事終わってから、連絡もなしに立ち読みして長いこと帰ってくれませんでした…

別に立ち読みすることはいいんですが、怒られるからと言って黙ってるっていうのが腹が立ってしまいましたあせる

小さなことですぐ怒ってたらダメなんですけどね~~…

明日はまた、だんな様とお休みです。のんびり穏やかに過ごさないと、ですねしょぼん



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ