今日からしばらく実家に帰っています音譜

だんな様が私の実家の方で仕事が1か月に数回あるので、それについて帰るのですニコニコ


だんな様は金曜に大阪に戻りますが、私だけはしばらく実家にてゆっくり合格

それもだんな様は「ゆっくりしておいで」と言ってくれますキラキラ私が見知らぬ土地で煮詰まっているところを見て、いつもそう言ってくれるのです…


だんな様、ありがとうラブラブ


そして、約10日ぶりの実家はやはり、気持ちが落ち着きますね~

帰ったらご飯も用意してくれていて、温かく迎えてくれる両親には感謝ばかりです。甘えてばかりいてはいけませんが、何事もなかったら、先にいなくなる両親との時間は私にはとても大切な時間なのです…


お父さん、お母さん、いつもありがとうラブラブ


今日はだんな様のおやつを。

カントリーマアムの黒みつきなこ味ビックリマーク


はっぴぃ★Happy★ハッピー
きなこの味がして、とっても美味しいおススメ品です~

いっぱい種類があって楽しめますよね音譜


明日は色々用事でちょこっと出かけます車



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ