じゅる・・今日はだんな様がお休みだったので、デートDayですラブラブ


珍しくもお休みにしては早く起きてくれたので、朝ごはんをちゃちゃっと食べて午前中からハローワークに用事で行ってきましたDASH!

終わったのが12時半…いつも混んでますねショック!

お昼どうしようってなって。昨日から二人はハンバーグかオムライスの気分ビックリマーク

下調べしたお店に向かったら、臨時休業だったのです…

ではでは…その近くにあった「BigBoy」さんで。がっつり行っちゃいましょう~ぺこ


はっぴぃ★Happy★ハッピー
日替わりランチは、ハンバーグとクリームコロッケとから揚げのセット音譜だんな様はライス、私はパンにしました。それぞれにドリンクバーとサラダバーをつけて分け分けして野菜もたっぷりいただきました~


でも。サラダもいっぱい、小さいながらもハンバーグのセットもガツンううっ...て来ちゃって…だんな様に手伝ってもらっちゃいましたあせる

でも食べたかったハンバーグを楽しめたので良し、ですじゅる・・


食後はドライブ車

天気も良く、車の中で二人でミスチルを大合唱したり、ウインドウショッピングしたりゆったりとした1日でしたラブラブ


お腹がいっぱいでしたが、きちんと晩ごはんにはお腹もすき、あっさり鍋の晩ごはん。

忘れちゃいけない夕食後のデザートは、昨日高島屋で買ってきた、マンゴーとオレンジのムース。カロリー控えめで78Kcalしかないという驚きのスイーツです(箱にはカロリーバランスクラブ エツって書いてありました)

そして、数量限定のピノ音譜マロン味でした。二人で「美味しい~~ビックリマーク


はっぴぃ★Happy★ハッピー
満腹です~~


入院して少し、顔も痩せてたか~なんて思ってたけれどこのままではすぐ元通りです(笑)

でも「美味しい」と感じること自体が心の健康だと思って、メリハリつけて楽しみたいですねあひる



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ