ロイヤルウィル出走結果です🏇

ロイヤルウィル

牝2歳 鹿毛
父タワーオブロンドン
母ハニーウィル
2022年4月16日生
栗東 村山明厩舎



スタートから出してハナへ。ゴール手前までしぶとく粘り5着となりました。村山師は「上手くスタートが切れて逃げる競馬になりましたが、前走よりスムーズで差のない5着と頑張りました。レース慣れと力を付けていると思います」とコメントしています。




10/6(日)

京都2R 2歳未勝利 芝1400m

1枠1番 橋木太希騎手

460kg(-2)


スタート後は内枠からハナに立ってレースを進めます。直線半ばで後続に交わされてしまいますが、最後まで粘りを見せ、結果5着となりました。

距離短縮に対応し、スピードのあるところを証明してくれました。あとは最後の一踏ん張りがほしいです。レース後にテンションが上がることなく、続戦できるようであれば良いですね。

ロイヤルウィル🐴お疲れさまでした。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。