友駿ホースクラブのHPにてレーヌドフルールの近況が更新されました。

レーヌドフルール

2 鹿毛

父モーリス

母フルールシチー

202228日生

栗東 西園正都厩舎



7月1日

先週、トレセンに入厩しました。西園師は「牧場に状態を確認したところ、坂路で時計を入れて乗り込まれており、キビキビとしたフットワークで走れているとのことでした。この状態ならトレセンに入れても問題なさそうなので先週末検疫が取れたので入厩させました。まだ入ったばかりですが体も490キロ以上あり体力的にも心配なさそうです。入厩後はゲート試験を目標に調教を進め、スムーズにいくようならそのままデビューを視野に入れたいと考えています」と話しています。馬体重は493キロです。




まだしばらくはチャンピオンヒルズで調整が続くと思っていましたが、先週末に検疫が取れたということで急遽トレセンに入厩しました。西園調教師が状態を確認し、問題ないと判断されたのなら大丈夫でしょう。ゲート試験だけでなく、そのままデビューを視野に入れているとのことなので、俄然楽しみが増してきました。このまま何事もなく順調にいってほしいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。