マルベリーシチーの出走結果です🏇


マルベリーシチー
牡4歳 鹿毛
父サトノアラジン
母ベルミュール
2020年2月12日生
栗東 橋口慎介厩舎



先手が取れず中団から追走するレースになりましたが、3角手前で後退し勝負どころでは競馬を止めてしまいタイムオーバーの10着となりました。橋口師は「気性的なものがあるのか途中で競馬を止めてしまいました。急に後退したので故障かと思いましたが脚元は問題ありませんでした」とコメントしています。




6/30(日)

小倉9R 柳川特別(3歳以上2勝クラス) 芝1800m

3枠3番 松若風馬騎手

492kg(+10)


中団からレースを進めますが、向こう正面で早くも鞭が入り、手応えが悪くなってしまうと、その後は後退してしまい殿負けを喫しました。

芝でスピードのある先行馬が相手では厳しいですね。その結果内で窮屈な競馬となってしまい、やる気を失ってしまったのかもしれません。前走で芝に活路を見出せたと思ったのですが、ここまで大敗してしまい残念です。

マルベリーシチー🐴お疲れさまでした。



友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。