友駿ホースクラブのHPにてココラフィネの近況が更新されました。

ココラフィネ
牝4歳 鹿毛
父ヘニーヒューズ
母ラフィネシチー
2020年2月25日生
園田 飯田良弘厩舎



6月24日

京北育成牧場で調整しています。場長は「引き続きトラックで2400mをハロン20秒のキャンターで乗り込んでいます。動きも変わりなく良好でいい感じで進めていくことができています。体重は特に変動はなく飼い葉の吸収率が一息なのかわかりませんが細くもなく太目感もありませんのでちょうどいい体形かと思います。帰厩についてはまだ連絡がありませんので前走から90日が経つのを待っているようです。クラスが下がりますので確実に一戦をものにしてもらいたいと思います」と話しています。




クラスが下がるタイミングを待つため、引き続き牧場で調整されています。中央復帰を目指す上で勝利を得るためには賢明な判断と言えるかもしれません。もの足りない感じはしますが、もうしばらくは現在のペースで乗り込むことになりそうです。来るべき帰厩に備え、調子を整えていってほしい思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。