友駿ホースクラブのHPにてマルベリーシチーの近況が更新されました。

マルベリーシチー
牡4歳 鹿毛
父サトノアラジン
母ベルミュール
2020年2月12日生
栗東 橋口慎介厩舎



6月24日

今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りの動きと状態を見て決めます。橋口師は「先週はウッドコースで3頭併せで追い切りをかけましたが、その中で馬なりで先着していました。いい動きを見せており久々を感じさせないできに仕上がりました。馬体は毛艶が良く張りも良好です。状態についてはまったく問題ありませんので、あとは競馬で結果を出してくれたらと思います。今回も芝のレースとなり、梅雨に入っていますので馬場は渋るかもしれませんが、かえって時計がかかっても上手く先行できれば粘れると思います」と話しています。




牧場でしっかりと乗り込んできたお陰で、先週の追い切りで久々を感じさせない出来に仕上がったようです。毛艶も良いということなので体調も万全ですね。これでレースが楽しみになりました。あとは当日、自分の競馬ができるよう頑張ってほしいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。