友駿ホースクラブのHPにてヴェローナシチーの近況が更新されました。

ヴェローナシチー
牡5歳 芦毛
父エピファネイア
母アモーレエテルノ
2019年3月25日生
栗東 佐々木晶三厩舎



6月20日

明日、トレセンに帰厩する予定です。

6月24日
先週、トレセンに帰厩しました。佐々木師は「帰厩後に馬体確認を行いましたが脚元は異常ありませんでした。体は牧場で言っていた通り余裕があります。まだ戻ったばかりなのでこれから調教を進めて状態を確かめていきたいと思います。出走については今後の仕上がり具合を見て決めたいと考えています。冬場と違ってこの時期は体を絞りやすいと思いますので、そう時間がかからずに良くなると思います。あとは今後速いところを行って脚元に異常が出ないことを願うばかりです」と話しています。なお昨日坂路コースで馬なりに4F57.6‐41.8-27.0-13.4のタイムで追い切りを消化しています。



ついにトレセンに帰って来ました。昨年の3月に屈腱炎と診断されて、ここまで長かったですね。これから出走に向けて調教が進められる訳ですが、まだ体が絞れていない為、少し時間はかかるかもしれません。そして脚元に異常が出ることなく、無事に復帰戦を迎えてほしいと思います。



友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。