マーベリックシチーの出走結果です🏇


マーベリックシチー
牡3歳 栗毛
父パイロ
母ラフィネシチー
2021年2月3日生
栗東 岡田稲男厩舎



後方から追走する競馬で3角から促しましたが上がって行く脚が見られず9着となりました。岡田師は「今日はレース中に左前を落鉄するアクシデントがあり本来の競馬ができませんでした」とコメントしています。




6/23(日)

函館8R 3歳以上1勝クラス ダート1700m

5枠5番 浜中俊騎手

460kg(-2)


今回も後方からのレースとなり、勝負どころで仕掛けられますが、上がって行く気配がなく結果9着となりました。

最後の直線で浜中騎手が脚元を気にするような素振りをしていましたが、結局のところ落鉄していたそうです。それでは本来の末脚も不発ですね。状態は良かっただけに残念な競馬となってしまいました。

マーベリックシチー🐴お疲れさまでした。



友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。