インテンスシチーが今週出走します🐎


インテンスシチー
騸4歳 栗毛
父エスポワールシチー
母ハーランズワンダー
2020年2月7日生
船橋 林正人厩舎



6月24日

今週の出走を予定しています。林師は「先週単走で追い切りをかけました。時計は4F51.6-3F38.9となりましたが上がりをしっかりと追いました。動きは良好で高かったテンションも競馬を2回ほど使ったことでだいぶ落ち着いてきました。去勢して体が一回萎みましたので今は徐々に戻っている段階ですが、状態は上向いてきていますので体さえ良くなれば変わり身は十分かと思います。今回も短いところで競馬をさせますが前走以上を期待しています」と話しています。


休養明けを2度使われて体調は上向いています。最終追い切りは20日に行い時計は5F68.6-51.6-37.1を末強めに追われました。林師は「具合は使われるごとに上がってきていると思いますで前走以上の競馬を期待しています」とコメントしています。




6/25(火)

船橋9R 船橋酒場青空11周年記念C1四五 ダート1200m
6枠8番 山口達弥騎手

明日の船橋9Rに山口騎手で出走が決まりました。使われるごとに状態が上がってきている一方で、落ち着きが出てきているのは良い傾向です。前走、前々走とテンションの高さが影響していましたからね。そして結果についても前走より上の着順を期待したいと思います。

山口騎手、インテンスシチーをよろしくお願いします🙇‍♂️



友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。