友駿ホースクラブのHPにてダイナスティシチーの近況が更新されました。

ダイナスティシチー
牡3歳 鹿毛
父リアルスティール
母プリンセスルーシー
2021年3月5日生
栗東 村山明厩舎



6月20日

今後について協議した結果、レース内容とタイムオーバーによる出走制限を受けたため残念ながら在厩を断念することとなりました。村山師は「入厩後、ゲート試験をクリアしてから追い切りをかけてデビューさせましたが、レースは後方のままいいところがありませんでした。また残念ながらタイムオーバーとなってしまいました。この状況では未勝利戦を勝ち上がることは厳しく残念ですがここが限界です」と伝えてきました。このような結果となってしまい誠に申し訳ありませんでした。所有会員様にはお知らせをお送りますのでしばらくお待ちください。なお退厩後は乗馬クラブへ寄贈します。




協議の結果、やはり退厩することになりました。前走で少しでも見せ場があれば良かったのですが、タイムオーバーでは能力的に厳しいことが明らかですからね。今後は乗馬クラブへ寄贈されることになりました。第二の馬生が幸せになることを願います。

ダイナスティシチー🐴たった1走でしたが、お疲れさまでした。



友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。