友駿ホースクラブのHPにてレーヌドフルールの近況が更新されました。

レーヌドフルール

2 鹿毛

父モーリス

母フルールシチー

202228日生

栗東 西園正都厩舎



6月18日

チャンピオンヒルズで調整しています。厩舎長は「引き続き周回コースを1000m、ウッドとダートの坂路コースで順調に調教を行っています。ペースについてはウッドの坂路で週2回終い2F14-14で登坂しており、全体時計では59-60秒となっています。適度に気合も入り終点までしっかりと動けています。体調面も良さそうで毛艶も良好です。まだ暑さは本格的ではありませんが、これから梅雨に入りその後暑さが厳しくなってくると思いますので、そこで疲れなどが出なければ入厩の話も出てくるかと思います」と話しています。馬体重は492キロです。




引き続きウッドの坂路を中心に乗り込まれています。少しずつ暑くなってきましたが、調教に問題はなく体調も良いようです。これからはさらに蒸し暑くなってきますので、熱中症に気をつけてもらいたいところです。梅雨を乗り越えて無事に入厩してくれることを願います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。