友駿ホースクラブのHPにてダイナスティシチーの近況が更新されました。

ダイナスティシチー
牡3歳 鹿毛
父リアルスティール
母プリンセスルーシー
2021年3月5日生
栗東 村山明厩舎



6月17日

先週の京都戦はスタート後に行き脚が付かず最後方から進め、その後徐々に追い上げていきましたが直線は苦しくなり15着となりました。村山師は「スタートして間もなく物見をしたようでフォームが乱れました。乗り役は脚元のことがあったので様子を見ながら出していったところ問題なかったので競馬を続けました。道中は後ろから進めましたが、乗り込み量が足りないせいか直線はフラフラとしていました。レース後歩様をチェックしましたが異常ありませんでした。しかし今回タイムオーバーになってしまいましたので1ヵ月は出走停止となります。しばらく様子を見てどのようにするかスタッフと決めたいと思います」と話しています。




殿負けを喫し、さらにタイムオーバーによる出走停止を受けてしまいました。進退が気になるところですが、今後については村山厩舎で検討されることになりましたので、判断を委ねたいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。