友駿ホースクラブのHPにてマルベリーシチーの近況が更新されました。

マルベリーシチー
牡4歳 鹿毛
父サトノアラジン
母ベルミュール
2020年2月12日生
栗東 橋口慎介厩舎



6月12日

明日、トレセンに帰厩する予定です。


6月17日

先週、トレセンに帰厩しました。橋口師は「帰厩後に馬体確認を行いましたが、いい感じにリフレッシュされて状態は良さそうです。出走については予定通り小倉の1週目の柳川特別に松若騎手で登録したいと思います。競馬まであと2週ありますが牧場でしっかり乗り込んでもらっていますので息は出来ていると思います。先週末から坂路で追い切りをかけていますが、動きはスムーズで今週と来週でいい状態に仕上がると思います。前走の阪神戦のように積極的に進めて粘り込みを図りたいところです」と話しています。なお、昨日坂路コースで馬なりに単走で4F55.2-40.4-26.6-13.3のタイムで追い切りを消化しています。




先週、トレセンに帰厩しました。6/30(日)の柳川特別に出走予定ですが、乗り役は松若風馬騎手に決めているようです。レース前に一度は調教で跨って感触を確かめて貰えると良いですね。牧場でしっかりと乗り込んで来ていますが、出走に向けてさらに状態を仕上げてほしいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。