マーベリックシチーの出走結果です🏇


マーベリックシチー
牡3歳 栗毛
父パイロ
母ラフィネシチー
2021年2月3日生
栗東 岡田稲男厩舎



ペースも早く後方からの競馬になりましたが直線では差を詰め7着となりました。岡田師は「3、4角からの上っていく脚も良く、初の古馬との戦いでしたがまずまずの競馬はできたと思います。引き続き函館戦を使っていきます」とコメントしています。




6/8(土)

函館12R 3歳以上1勝クラス ダート1700m

6枠10番 鮫島克駿騎手

462kg(0)


後方からレースを進め、最後の直線は内を突いて追い込みましたが、7着に敗れました。結果的に上がり3Fはメンバー3位でしたので、力は出せたと思います。古馬との初対戦としてはまずまずと言った所でしょうか。ただ位置取りが現状のままだと勝ち切るには厳しいですね。せめて中団からレースができるよう成長してほしいと思います。

マーベリックシチー🐴お疲れさまでした。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。