友駿ホースクラブのHPにてマーベリックシチーの近況が更新されました。

マーベリックシチー
牡3歳 栗毛
父パイロ
母ラフィネシチー
2021年2月3日生
栗東 岡田稲男厩舎



5月24日

明日、函館競馬場に向けてトレセンを出発する予定です。


5月28日

函館競馬場で調整しています。岡田師は「先週は坂路で併せて一杯に追い切りをかけました。併せ馬を追走してゴール前は頭遅れを取りまだ動きに硬さが残りましたが、使う頃にはちょうど良くなりそうです。調教後も問題ないので週末に函館競馬場に向けて運びました。出走については1週目の最終レースにダート1700m戦が二鞍ありますので、想定の状況を見てどちらかに登録したいと思います。函館では輸送がなく滞在となりますので良い状態で競馬ができると思います。これからは古馬と一緒ですが頑張ってもらいたいと思います」と話しています。




先週土曜日、函館競馬場に移動して来ました。出走については来週の開幕週を予定しているとのことです。入厩して直ぐに使えるということは輸送による疲れもなく、状態が良い証拠ですね。初めての古馬との対戦になりますが、どこまでやれるか楽しみにしています。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。