友駿ホースクラブのHPにてフィオライアの近況が更新されました。

フィオライア
牝3歳 栗毛
父ファインニードル
母フルールシチー
2021年3月2日生
栗東 西園正都厩舎



5月28日

トレセンで調整しています。西園師は「レース後様子を見ていますが脚元を含め異常ありません。出走については予定通り来週から始まる函館の2日目の芝1200m戦に坂井騎手で登録します。函館には明日運ぶ予定です。アクシデントで出走が延びましたが、その影響もなくスピードの違いを見せて結果を出してくれました。ようやくフルールの仔が素質を引き継いで活躍してくれそうです。まだキャリアは2戦ですが、函館でいい競馬をして上を目指してもらいたいと思います。今後は古馬との混合になりますが期待しています」と話しています。




レースから2週間経ちましたが、脚元などに異常が無くて良かったです。骨折明けでしたので普段より安堵感は強いですね。無事を確認したところで、今週函館へ移動することになりました。次はクラスが上がり古馬との戦いになりますが、ここは初勝利の勢いに乗って突破してほしいと思います。そして将来は母のようにオープンまで出世してくれることを願っています。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。