友駿ホースクラブのHPにてマーベリックシチーの近況が更新されました。

マーベリックシチー
牡3歳 栗毛
父パイロ
母ラフィネシチー
2021年2月3日生
栗東 岡田稲男厩舎



5月20日

トレセンで調整しています。岡田師は「帰厩後に馬体確認を行いましたが、特に気になるところはありませんでした。調教は坂路で馬なりに追い切りをかけましたが動きはスムーズでした。今後については下旬に函館競馬場へ移動する予定です。出走は追い切りの動きと状態を見て決めたいと思います。前走の京都戦では上手く噛み合わず一息の競馬となってしまいましたが、小倉のようなレースができれば巻き返せると思いますので、頑張って結果を出していきたいと思います」と話しています。なお昨日坂路で未勝利の馬なりと併せて強めに4F52.6-38.0-24.6-12.5を計時し同入しています。




函館への移動に備えて調整されています。移動は今月下旬を予定しているということなので、来週になるでしょうか。万全の体調で当日を迎えたいですね。前走は1400mと適距離ではありませんでしたので、結果は度外視で良いでしょう。初勝利を挙げた1700mで巻き返しを期待したいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。