友駿ホースクラブのHPにてダイナスティシチーの近況が更新されました。

ダイナスティシチー
牡3歳 鹿毛
父リアルスティール
母プリンセスルーシー
2021年3月5日生
栗東 村山明厩舎



5月20日

朝宮ステーブルで調整しています。場長は「週2本速いところを取り入れて調教を行い、火曜日には4F15-15を乗り込みました。強弱を付けながら調整していますので大きな疲れもなく状態は安定しています。一旦トレセンに入れてゲートまで行うようになりましたので怪我のないように準備したいと思います」と話しています。馬体重は489キロです。なお佐々木厩舎に入厩を予定していましたが、馬房の都合ですぐに入れることができないことから村山厩舎に預託をお願いすることになりました。今週にも検疫の都合でトレセンに入れる予定です。


5月21日

明日、村山厩舎に入厩する予定です。




一旦トレセンに入れようという段階で佐々木晶三厩舎から村山明厩舎へ転厩することになりました。馬房の都合により佐々木厩舎へはすぐに入厩させることが難しいみたいです。3歳未出走馬としては出走機会が少しでも欲しいところなので、馬房に余裕のある厩舎への転厩はむしろ有り難いと言えるでしょう。村山厩舎の方々、本馬をどうぞよろしくお願いします。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。