友駿ホースクラブのHPにてマルベリーシチーの近況が更新されました。

マルベリーシチー
牡4歳 鹿毛
父サトノアラジン
母ベルミュール
2020年2月12日生
栗東 橋口慎介厩舎



5月20日

チャンピオンヒルズで調整しています。厩舎長は「引き続きウッドの坂路コースで時計を入れながら調教を行っています。状態も変わりなく良好で馬体のコンディションもまったく問題ありません。調教師も馬体確認に来られていますが、順調に乗り込まれているので今のところ小倉の1週目を検討されているとのことでした。小倉まであと1ヵ月ちょっとありますが来月に入ったら具体的に帰厩の話が出てきそうです。平坦コースであればマイペースに持ち込んで粘り込めると思います。3勝目を目指して頑張ってもらいたいところです」と話しています。




次走は小倉の1週目を検討しているとのことなので、6/30(日)の柳川特別が目標のようです。まだ1か月先ですので、帰厩は来月中旬あたりになるでしょうか。ここに来て暑くなり、これから気温も上がっていくと考えられますので、体調を崩すことなく良い状態を維持してもらいたいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。