友駿ホースクラブのHPにてヴェローナシチーの近況が更新されました。

ヴェローナシチー
牡5歳 芦毛
父エピファネイア
母アモーレエテルノ
2019年3月25日生
栗東 佐々木晶三厩舎



5月20日

チャンピオンヒルズで調整しています。厩舎長は「先週も周回コースでウォーミングアップを図ったあと、ウッドの坂路コースで火曜日と金曜日に4F15-15を行いました。速いところを行うようになってから動きが柔らかくなってきました。あとはダイエットしながら乗り込んでいきたいと考えています。また週末にエコー検査を行って屈腱の状態を確認しましたが問題ありませんでした。今後は様子を見ながらハロン14-14までピッチを上げて帰厩に備えたいと思います」と話しています。




15-15を乗り始めた頃は動きが重たいと言われましたが、徐々に柔らかくなってきたそうです。体もほぐれてきた所で、次は体重を絞っていきたいですね。先週末のエコー検査で異常はないと診断されましたので、これからペースアップをしながらダイエットしてもらいたいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。