フィオライアの出走結果です🏇

フィオライア
牝3歳 栗毛
父ファインニードル
母フルールシチー
2021年3月2日生
栗東 西園正都厩舎



外枠から好スタートで出ると押して内の馬の出方を見ながら2番手に控えて進め、その後の道中も速い流れを手応え良く追走して最後の直線に入ると、早めに抜け出して後続を振り切りゴールして嬉しい初勝利を挙げました。西園師は「休み明けでもここでは力が違いました。この後は問題がなければ函館に遠征する予定です。フルールの仔で初めて勝てて良かったです」とコメントしています。



5/19(日)

新潟2R 3歳未勝利 芝1200m

7枠13番 丸山元気騎手

460kg(+8)


スタートダッシュを決め一旦は前に出ますが、内側の馬を行かせて2番手でレースを進めます。直線に入り早めに先頭に立つと最後まで後続の追撃を許さず、1着でゴールしました🥇


骨折による7か月ぶりの実戦とか、2週前の除外の影響とか全く関係ありませんでしたね。終わってみれば完勝でした。上のクラスへ行っても通用しそうです。


初勝利に導いてくれた丸山騎手、西園厩舎の方々ありがとうございました🙇‍♂️


フィオライア🐴おめでとう。レース後も無事でいてください。お疲れさまでした。



















友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。