友駿ホースクラブのHPにてインテンスシチーの近況が更新されました。

インテンスシチー
騸4歳 栗毛
父エスポワールシチー
母ハーランズワンダー
2020年2月7日生
船橋 林正人厩舎



5月13日

船橋競馬場で調整しています。林師は「先週も変わりなく調教を進めていますが、普段はまったく気難しいところを見せず稽古を消化できています。次走についてはこの後の状態を見て次開催の浦和にいくか地元の船橋にいくか検討しています。ただ帰りの馬運車で抵抗していたようなのでそのあたりも考慮して決めたいと思います。また前走の船橋戦ではゲートで悪いところを見せていたので、しっかりと練習してスムーズにいくようにしたいと思います。やはりブランクが長く去勢もしましたので本調子に戻るまでには少し時間がかかるかもしれません」と話しています。




前走はゲートで悪いところを見せたり、帰りの馬運車で抵抗したりと気難しさを出していたそうです。去勢をしましたが、簡単にはいかないですね。ゲートについては練習を重ねることで上手くなってもらいたいものです。時間がかかるかもしれないとのことですが、本調子に戻れるよう厩舎に方にはお願いしたいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。