友駿ホースクラブのHPにてヴェローナシチーの近況が更新されました。

ヴェローナシチー
牡5歳 芦毛
父エピファネイア
母アモーレエテルノ
2019年3月25日生
栗東 佐々木晶三厩舎



5月13日

チャンピオンヒルズで調整しています。厩舎長は「先週は週中に15-15を行いましたが、異常はないので週末に4F15-15をウッドの坂路コースで消化しました。まだフットワークは重たい感じですので、今後は速いところをコンスタントに乗って素軽くしていきたいと考えています。今のところ脚元は問題ありませんが、今週エコー検査を行って屈腱炎の状態を確認したいと思います。そこで異常がなければ体を絞り込みながら乗り込んで帰厩に備えたいと思います。ようやくここまで進めることができましたのでこのまま無事にいってもらいたいところです」と話しています。




先週から15-15を始めましたが、特に異常はないようです。まずは一安心です。体重が550キロほどある為、フットワークは重たい感じがするそうです。帰厩に向けて絞らないといけませんね。これからは速いところを乗られるようになりますので、引き続き何事もないことを願います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。