友駿ホースクラブのHPにてフィオライアの近況が更新されました。

フィオライア
牝3歳 栗毛
父ファインニードル
母フルールシチー
2021年3月2日生
栗東 西園正都厩舎



5月7日

トレセンで調整しています。西園師は「脚元の状態を見ていましたが、週末には痛みが取れましたので明日から乗っていきたいと思います。休み明けもいい感じで仕上がってきましたので使えなかったのは残念ですが、幸い大事には至らず傷だけで済みましたので改めて仕切り直したいと思います。お母さんのフルールも同じように馬屋の中で暴れたりしてよく擦り傷を作っていました。そんな変なところまで似てしまいましたが、能力の高いところも似ているので結果を出してくれると思います。まずは来週の出走に向けて怪我をしないように進めます。新潟の乗り役については再度丸山騎手に聞いて乗れるようならお願いしたいと考えています」と話しています。




先週は外傷のため大事を取って出走を取り止めました。痛みもすぐに治り、週明けから乗り出せるようになって良かったですね。来週5/19(日)の出走に向けて仕切り直しとなりました。先週の時点で十分に仕上がっていたと思いますので、上手く状態をキープしてもらいたいところです。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。