友駿ホースクラブのHPにてフィオライアの近況が更新されました。

フィオライア
牝3歳 栗毛
父ファインニードル
母フルールシチー
2021年3月2日生
栗東 西園正都厩舎



4月30日

今週の出走を予定していますが、最終的には追い切りの動きと状態を見て決めます。西園師は「先週は坂路で追い切りをかけましたがとてもいい動きをしていました。金曜日には競馬に備えてゲートから出してスタートの練習を行いました。脚元のほうも異常ありませんので今週のレースに向けて態勢を整えていきます。今回は間が空いてしまいましたが、素質は高いのでいきなりでも結果を出せると信じています。状態についても徐々に競馬の感覚を取り戻しているようなので優勝を目指して頑張ります」と話しています。




先週金曜日にはゲート練習も行い、復帰戦に向けて準備万端ですね。あとはレース感覚ということになりますが、デビュー戦からいきなり能力の高いところを見せていましたので、久々でも問題ないでしょう。厩舎も勝利を期待しているようですので、ぜひ頑張ってほしいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。