マーベリックシチーの出走結果です🏇


マーベリックシチー
牡3歳 栗毛
父パイロ
母ラフィネシチー
2021年2月3日生
栗東 岡田稲男厩舎



内枠からスタートすると出遅れて行き脚が付かず後方に下がってダートのコースに入り、その後の道中も縦長の速い流れを後方から終始追っ付けながら追走して最後の直線に入りましたが、追い上げることができず10着となりました。岡田師は「芝からのスタートが全然ダメで行き脚が付かなかったです。また1400も忙しくこの後は函館、札幌の1700を検討します」とコメントしています。




4/21(日)

京都6R 3歳1勝クラス ダート1400m

1枠1番 西村淳也騎手

462kg(+4)


出遅れた時点で終わってしまいました。道中も流れに乗れず、やはり1400mは合わなかったですね。今回の結果は度外視で良いでしょう。

次走は距離を中距離に戻すということなので、本領発揮と行きたいところです。北海道滞在で2勝目を挙げてほしいと思います。

マーベリックシチー🐴お疲れさまでした。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。