マーベリックシチーが今週出走します🐎

マーベリックシチー
牡3歳 栗毛
父パイロ
母ラフィネシチー
2021年2月3日生
栗東 岡田稲男厩舎



前走小倉ダート1700m戦で初勝利後は脚元の外傷のため一旦放牧に出され、トレセン帰厩後は順調に稽古を消化しています。最終追い切りは坂路コースで4F53.1-3F38.4-2F24.8-1F12.3のタイムを併せ馬で末強めに追って計時しました。岡田師は「一息入りましたが仕上がりも順調で今週の稽古の動きも良かったです。今回は1400になりますがこのクラスでも楽しみです」とコメントしています。




4/21(日)

京都6R 3歳1勝クラス ダート1400m

1枠1番 西村淳也騎手


明日の京都6Rダート1400m戦に西村淳也騎手で出走が決まりました。

相変わらず調教は良く動きますね。状態については何も問題ないようです。あとは距離短縮に上手く対応できるかどうかですね。同じ条件だった前々走はスタートから流れに乗れず11着と大敗してしまいました。乗り役の腕に期待したいところです。

西村騎手、マーベリックシチーをよろしくお願いします🙇‍♂️




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。