友駿ホースクラブのHPにてフィオライアの近況が更新されました。

フィオライア
牝3歳 栗毛
父ファインニードル
母フルールシチー
2021年3月2日生
栗東 西園正都厩舎



4月12日

本日、トレセンに帰厩しました。


4月15日

先週、トレセンに帰厩しました。西園師は「牧場に状態を確認したところ、坂路で問題なく乗れているとのことでしたのでトレセンに戻しました。まだ戻ったばかりなのでこれから状態を確認しながら調教を進めて仕上げていきたいと考えています。骨折した部位も今のところ問題はないようですが、稽古後には脚元をチェックしたいと思います。出走については今後の追い切りの状態を見て決めたいと思いますが、順調にいけば来月の新潟を目指したいと思います。乗り役は新潟の中で上位の騎手にお願いして結果を出すようにしたいと思います」と話しています。なお昨日坂路コースで併せて馬なりに4F59.9-43.6-27.7-13.8のタイムで追い切りを消化しています。




およそ半年ぶりにトレセンに帰って来ました。これから復帰戦に向けて厳しい調教が始まります。ただ牧場でしっかりと乗り込んで来ましたし、脚元をチェックしながら進めてもらえるということなので、そこは心配しなくてもいいでしょう。そして復帰戦は来月の新潟を予定されており、乗り役は新潟で上位の騎手に依頼するそうです。復帰戦とは言え、いきなり勝ちにいく姿勢を感じますね。楽しみにしていますので、無事にいってほしいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。