友駿ホースクラブのHPにてマーベリックシチーの近況が更新されました。

マーベリックシチー
牡3歳 栗毛
父パイロ
母ラフィネシチー
2021年2月3日生
栗東 岡田稲男厩舎



4月8日

先週、トレセンに帰厩しました。岡田師は「帰厩後に馬体確認を行いましたが異常ありませんでした。脚元のアクシデントで放牧に出ましたが、治ってからは時計を入れて乗り込んでもらっていましたので状態は良さそうです。今週から追い切りをかけて息の入り具合を確認し、良さそうなら今月の出走を検討したいと思います。体は放牧前に比べると余裕がありますが、成長分もあるかと思いますのでそのあたりもチェックしながら調教を進めていきます。初勝利後は昇級戦を使う前に一息入ってしまいましたが、1勝クラスでも十分やれる能力はあると思いますので楽しみにしています」と話しています。




順調であれば今月中の出走を検討されているようです。4/20京都の自己条件か、4/27新潟のわらび賞あたりでしょうか。1勝クラスでも十分やれると調教師が仰っているので楽しみですね。今週から追い切りをかけて行くそうなので、良い状態に仕上げてもらいたいと思います。



友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。