マルベリーシチーの出走結果です🏇


マルベリーシチー
牡4歳 鹿毛
父サトノアラジン
母ベルミュール
2020年2月12日生
栗東 橋口慎介厩舎



スタートすると押して早めに2番手に付けて1角を回り、その後の道中も2番手から折り合って向こう流しを手応え良く追走して進め、勝負どころからペースが上がって最後の直線に入ると混戦のなか粘りを見せましたが9着となりました。橋口師は「2番手からの競馬でしたが芝に変わって砂も被らず集中して頑張っていました。連闘で使ったので一息入れて1800辺りにいこうかと思います」とコメントしています。




3/31(日)

阪神8R 4歳以上2勝クラス 芝2000m

4枠7番 吉村誠之助騎手

482kg(+2)


2番手からレースを進め、4角で早くも手応えが怪しくなりましたが、最後の直線で粘りを見せ9着となりました。

逃げ馬を追いかけて展開的に厳しかったことも考えれば、これまでのダート戦より内容は良かったですね。芝ならまだやれるかもしれませんので、今後も頑張ってほしいと思います。

マルベリーシチー🐴お疲れさまでした。



友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。