友駿ホースクラブのHPにてダイナスティシチーの近況が更新されました。

ダイナスティシチー
牡3歳 鹿毛
父リアルスティール
母プリンセスルーシー
2021年3月5日生
栗東 佐々木晶三厩舎



3月18日

朝宮ステーブルで調整しています。場長は「引き続き15-15を交えながら調教を進めています。ただ3本目の速いところを行った後に若干疲れが見られましたので、状態は良化途上かと思われます。以前に比べるとしっかりしてきていますが、この状態ではトレセンに入ってゲート試験を行った時にガクッとくるかもしれません。時計を出せるようになっても反動が出ないようにしたいと考えていますのでもう少し時間がかかりそうです。この時期でもまだ入厩の目途が立たないのは心苦しいところですが、雰囲気は上がってきていますのでもうしばらく辛抱して良化を図りたいと思います」と話しています。




15-15を順調に乗り続けて来ましたが、またもや反動が出てしまいました。再びペースを落としてやり直しですね。トレセンの調教に耐えられる体力がなければ入厩しても意味ないですし、引き続き辛抱強く待つしかないでしょう。良化してくれることを願っています。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。