友駿ホースクラブのHPにてフィオライアの近況が更新されました。

フィオライア
牝3歳 栗毛
父ファインニードル
母フルールシチー
2021年3月2日生
栗東 西園正都厩舎



3月11日

チャンピオンヒルズで調整しています。厩舎長は「引き続き周回コースを乗り込んだ後、ウッドの坂路コースで調教を進めていますが、ペースはハロン20-14秒まで上がっています。気のいいタイプで動きもキビキビとしておりしっかりしています。体重は482キロとさほど変わっていませんが、日に日に張り艶が良くなってきて身が入ってきた印象です。脚元も異常なく推移しており骨折も心配はなさそうです。まだ調教師は馬体確認されていませんが、この状態であれば戻しても問題なさそうですので帰厩に備えて態勢を整えていきます」と話しています。




ペースを少し上げたようですが、相変わらず動きは良いとのことです。また日に日に張り艶が良くなってきているというのは帰厩に向けて嬉しい傾向ですね。いつ戻しても問題ない状態だということで、ここまで無事に仕上げてくれた方々へ感謝したいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。