友駿ホースクラブのHPにてフィオライアの近況が更新されました。

フィオライア
牝3歳 栗毛
父ファインニードル
母フルールシチー
2021年3月2日生
栗東 西園正都厩舎



3月4日

チャンピオンヒルズで調整しています。厩舎長は「周回コースで1000mを軽く乗り込み、ウッドの坂路コースではハロン20-15のペースで登坂しています。また週1回4F17-16-15-15のラップで坂路を駆け上がっていますが動きは良好です。馬体は484キロあり張りと艶が出て状態は良くなっています。これから暖かくなってくると思いますのでさらにコンディションは上がってくると思います。順調にいけば今月中にトレセンに帰厩できるかもしれません。現状では脚元を含め気になるところはありませんので様子を見ながらピッチを上げていきます」と話しています。




帰厩に向けて調整が進められています。無事に稽古を詰めているのはもちろんですが、状態がとても良さそうなのが嬉しいですね。これからさらにコンディションは上がってくるというのですから楽しみです。トレセンに戻れる日が待ち遠しいですね。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。