友駿ホースクラブのHPにてヴェローナシチーの近況が更新されました。

ヴェローナシチー
牡5歳 芦毛
父エピファネイア
母アモーレエテルノ
2019年3月25日生
栗東 佐々木晶三厩舎



3月4日

チャンピオンヒルズで調整しています。厩舎長は「ウォーキングマシンで左前の内側をぶつけてしまいましたがやはり骨瘤が出ました。歩様に違和感は出ていませんが無理は出来ませんので慎重に進めていきます。また39度の熱が出ましたので木曜日から土曜日まで舎飼いして体調を整えました。幸い熱は下がりましたので昨日からマシンに入れて30分ほど運動を行って騎乗調教に備えています。順調にいけば今週の中くらいから跨れるかと思います。中間脚元をぶつけて一頓挫がありましたが屈腱炎のほうは問題ありませんので様子を見ながら徐々にピッチを上げていきます」と話しています。




ウォーキングマシンで左前をぶつけた後、先週は39度の熱が出てしまったそうです。幸い熱は下がって今週から騎乗を再開できるようですが、良くない事が続きますね。これ以上悪い事が起きないことを祈るばかりです。一頓挫ありましたが、ここから頑張ってほしいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。