友駿ホースクラブのHPにてフロイラインシチーの2022の近況が更新されました。

フロイラインシチーの2022

2 栗毛

父オルフェーヴル

母フロイラインシチー

202231日生

美浦 上原博之厩舎



2月14日

浦河の吉澤ステーブルで育成中です。マネージャーは「BTCの直線ウッドコースと坂路を併用して乗り込んでいますが、調教ラインをハロン17秒に上げています。馬体はここにきて各部の筋肉量が増し始めており、全体的にバランスが取れてきました。体重も理想の500キロを超えてきましたが、まだ幼さが残っており適切な筋肉量が身に付き良化するにはある程度の引き締めも欲しい状態です。身がしっかりと入って現状の体重になれば速いところに移行しても問題なく対応できると思います。これから暖かくなってくれば代謝も良くなりメリハリのある体になると思います。今後はフットワークや息遣いの成長を見ながらピッチを上げていきたいと考えています」と話しています。馬体重は502キロです。




体重は理想どおりに500キロを超えてきました。筋肉量も増えていい感じです。マネージャー曰く、ある程度の引き締めもほしいとのことですので、これから調教を重ねて走れる体に作ってもらいたいと思います。今後の成長に期待しています。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。