マーベリックシチーの出走結果です🏇


マーベリックシチー
牡3歳 栗毛
父パイロ
母ラフィネシチー
2021年2月3日生
栗東 岡田稲男厩舎



内枠からスタートすると後方に控えて1角を回り、その後の道中は向こう流しから内々を回って徐々にポジションを上げて追走し、勝負どころから最後の直線では内から残り1ハロンで外に出すと、終いまで良く伸びて4戦目で嬉しい初勝利を挙げました。岡田師は「早めに一つ勝ってこれからドンドン良くなってくると思います。鮫島騎手はインで我慢して脚を引き出すイメージ通りの競馬ができましたとのことです」とコメントしています。




2/3(土)

小倉1R 3歳未勝利 ダート1700m

2枠3番 鮫島克駿騎手

458kg(+4)


自身🐴の誕生日を初勝利🥇で飾りました。後方からの競馬となりましたが、内ラチ沿いをロスなく進め、最後の直線で外に出すと末脚を伸ばし、先行勢を捕らえて1着となりました。


スタートで後手を踏んだ時は不安になりましたが、鮫島騎手が上手くエスコートしてくれましたね。テン乗りとは思えない見事な騎乗でした。


初勝利に導いてくれた鮫島騎手、岡田厩舎の方々ありがとうございました🙇‍♂️


マーベリックシチー🐴おめでとう。レース後も無事でいてください。お疲れさまでした。



友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。