友駿ホースクラブのHPにてマーベリックシチーの近況が更新されました。

マーベリックシチー
牡3歳 栗毛
父パイロ
母ラフィネシチー
2021年2月3日生
栗東 岡田稲男厩舎



1月22日

宇治田原優駿ステーブルで調整しています。担当者は「先週から周回コースをハッキングキャンターで2000mを乗り込んだあと、坂路に入れてハロン18秒のペースで登坂しています。動きを確認しながら進めていますが、今のところ問題ありませんので今週末には終いを延ばしていきたいと考えています。今後は様子を見て速いところを取り入れていきたいと思います。状態面については飼い葉食いが良く先週の時点で体重が470キロとなっています。調教師から次走は小倉を予定していると伺っていますので、いつ声がかかってもいいように態勢を整えていきます」と話しています。


1月23日

馬房の都合で急遽トレセンに戻りました。




今週トレセンに帰厩しました。馬房の都合で急遽戻ることになりましたが、体重は十分回復しましたし、稽古についてはこれから厩舎でやって行けばいいので問題ないでしょう。次走に向けてしっかりと態勢を整えてほしいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。