友駿ホースクラブのHPにてマーベリックシチーの近況が更新されました。

マーベリックシチー
牡3歳 栗毛
父パイロ
母ラフィネシチー
2021年2月3日生
栗東 岡田稲男厩舎



1月15日

先週、宇治田原優駿ステーブルへ放牧に出ました。担当者は「先週金曜日に入場しました。週末からウォーキングマシンに入れて様子を見ていますが、異常はないことから騎乗調教を始めています。体は競馬で少し細くなっているようですので、飼い葉をしっかりと食べさせてふっくらとさせていきます。今回はそれほど長くない放牧と伺っていますので、体調を整えてながら競馬の疲れを取りたいと思います。前走は距離が合わなかったようで力を出し切れていないようでした。次走は距離延長を考えられているようなので巻き返しを期待します」と話しています。




先週放牧に出ました。来月の小倉戦を予定している為、期間は長くならないと思われます。体が細くなっているとのことですので、また良い状態でレースに臨めるようしっかりと回復しておきたいですね。あとは前走で他馬との接触で怯んでしまったので、今後引きずらないよう精神的にもリフレッシュしてほしいと思います。




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。