マーベリックシチーが今週出走します🐎

マーベリックシチー
牡3歳 栗毛
父パイロ
母ラフィネシチー
2021年2月3日生
栗東 岡田稲男厩舎



9 月の阪神ダート1800m戦後は一息入れるため放牧に出され、トレセン帰厩後は順調に稽古を消化しています。最終追い切りは坂路コースで4F54.2-3F38.6-2F24.8-1F12.6のタイムを併せ馬で末強めに追って計時しました。岡田師は「帰厩後も順調に乗り込めて休み明けでも仕上がりは良好です。今回は距離を短縮して1400を使いますが良い方に出ればと思います」とコメントしています。




1/7(日)

京都3R 3歳未勝利 ダート1400m

6枠12番 富田暁騎手


明日の京都3Rダート1400m戦に出走が決まりました。今回手綱を取るのは富田暁騎手になります。


休み明けとなりますが、状態については問題ないようです。血統的にも距離短縮が良いほうに向くのではないでしょうか。前走はパドックで気の悪さを見せてしまいましたので、落ち着いてレースに臨んでほしいと思います。


富田騎手、マーベリックシチーをよろしくお願いします🙇‍♂️




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。