これから都知事選挙が始まろうとしています。


一人の立候補者、安芸高田市前市長の石丸伸二さん。


今の政治不信の世の中の救世主だと思っています。

以前から、安芸高田市の議会の様子をYouTubeで拝見していましたが、議員とのやり取りが面白く、政治理論や理念が大変素晴らしい政治家だと思いますし、共感をがもてます。


支店が栄えない会社はもちろんダメだし、本社がダメなら支店が良くなるはずがない。地方がダメなら東京都がダメだし、東京都がダメなら地方がダメになる。

東京再生し、地方を再生し、日本を元気にさせてください!


政治家のみなさん、日本を再び世界一にしてください。授業中に、日本は再び世界一の大国になったんだと、生徒に説明できる国にしてください!


石丸伸二さんが東京都知事になることを願っています。