​誰得グルメ⁉︎


久しぶりに美味しかったお店紹介しまーす!


麻辣大学(上の写真)

濃厚で辛さもちょうどいい感じの担々麺で、何と言ってもコクがあり美味しかったです!

エビマヨも注文したのですが、美味しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。💦


王虎(中の写真)

益子の人なら誰でも知っている王虎(ワンフー)。

この値段で本格的中華が食べられるなんて、益子町にいて良かった〜。


Parrot(下の写真)

牛肉100%のジューシーなハンバーグ。

二種類のソースがあったので、欲張りな私はW掛けで食べました!

美味しいハンバーグ屋さんを見つけました!


【殿堂店】

天下一品宇都宮大学

最強こってりMAX

う〜ん、美味いというレベルを超えました!