捻挫で自粛。 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。


yun*です。


今日は寒いし雨だし自粛には
ちょうどいい一日です。

しかもわたし、昨日捻挫してしまい
ました。ガーン

昨日はそんなに痛くなかったのに
今日は痛い汗

何年か前にも歩けなくなるほどの
捻挫を経験してまして、
ここは安静が一番だと思い
またゴロゴロ生活です。

雨で滑るのでベランダも自粛。


昨日の晴れた日に撮った写真。

氷山



またセダム鉢



そしてセダム畑
ピンクベリーがムチムチで
かわいいです。



スプリングワンダーもかわいいラブラブ


こんな事になるとは思わず
いつものセダムしか撮ってなかったあせる



なのであつ森霧
(興味ない方、ごめんなさい。)




公園



オープンカフェ



噴水広場

あ〜楽しい音譜



きなこもあきれる!?

きなこと追いかけっこができなく
なっちゃったね。

良くなるまで待っててね。



これも運動不足からくるのかしら?

はぁ。不便。



では、また。走る人