びっくりな雪 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。


yun*です。


昨日はびっくりびっくりの大雪雪

降ってもチラホラかな〜と
楽観してたわたしはばかでした。



裏のベランダ?からの風景
数年ぶりの大雪でした。


多肉や他の植物は軒下に避難して
ましたが…


わたしのお気に入りのセダム鉢が〜笑い泣き

積もってしまいました。チーン


今回の雪はとけるのが早くて助かります。

数時間後には


良かったよ〜



住みたいよ〜ニコニコ
(訳わからん)



桜も咲いたのに凍える寒さガーン



ルペストリスは顔色悪い⁈
色変わんないんだっけ?



愛星は赤いです。



つぶつぶちゃんも赤くてかわいいラブラブ



リトープス
「こんにちは」爆笑



こちらも少しだけ。



昨日は雪だし自粛だし
「あつ森」やってましたよ。


楽しい音譜



2歳になったきなこです。


毎日元気に走りまわってます。あしあと





志村けんさんのニュースにびっくりして、とてもショックです。

子供の頃はドリフに夢中だった…

ほんとに残念です。

心よりご冥福をお祈りします。




では、また。