日向ぼっこ | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。


yun*です。


なんか忙しくてブログ巡りが
できてません。

(忙しいなんてウソ。ゲームばっかり
やってる)チュー

あっでも仕事場の若いママ達が
休み取ってたりするので
けっこう仕事も行ってます。照れ

多肉のお世話にもあまり時間が
とれなくなってる…

やる事がたくさんあるのに。


でもね、今日もきなこと日向ぼっこ晴れ
風もおさまってポカポカでした。



うちの桜もつぼみがふくらんで
きました。桜



ブルービーン
ちょっとシオシオショボーン
お水あげなくちゃ。



スノーキャンディ
カットしたところからかわいい子ラブラブ



プリリンドサヤナ
かわいいなぁ。お子もラブ



アボカドクリーム
作り物感!!



ピンクチップス達に花芽ラブラブ



1日が早い!!
(ゲームやってるから真顔)

でも外出しない方がいいので
ゲームはいいかも口笛



では、また。チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク