楽しみ「あつ森」♪ | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。


yun*です。


いよいよです。
楽しみにしてた「あつまれどうぶつの森」の発売日〜拍手

わたしは予約してたので
宅配便待ちです。


午前中に来てくれた〜爆笑


同じく今日発売のスイッチライトの
新色コーラルも。音譜


黙ってるとず〜〜〜っとやってしまうのでやる事はやってから集中してやりました。


画面もキレイキラキラ
念のため老眼鏡も。
でもいらないかな。すごい見やすい。



今日も外は強風です。
部屋は暖かくてきなこがのび〜ニコニコ


「お母さん、あたちのごはん忘れないでね。」

大丈夫。
きなこの事は忘れませんよ。




最後にベランダ。

またまた強風で土が減る〜!!

アエオニウムたち。

大きくなったなぁ。


かわいいなぁ。



風が強いので棚の中です。



氷山も少しずつですが大きくなってます。



はぁ。ピンククリスタルは
こんなです。
ふたつになるの?



こちらはピカピカキラキラ
かわいいなぁ。



今日は春分の日でお休みですが
旦那は仕事。

ちゃちゃっとカレー作って
「あつ森」の続きしよう〜グッド!



では、また。カレー