運動不足 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんばんは。


yun*です。


風が強い。
昨日はホントすごかったあせる

仕事から帰ってベランダみたら
いろいろ飛ばされてました。
多肉は無事でした。照れ


今日も少し風強めですが
もう運動不足でますます太って
しまうのでちょっと遠くまで
買い物へ。

久々によく歩きました。ニコニコ
スーパーもけっこう人が多いですね。



ファイヤーピラーが赤いハート



メキシコプリドニス×シムランスrayones
かわいい



ももりん。
少し縮んだ。



眠り姫。
形がイマイチ。



晴れた日はティポがかわいい。



ラウリンゼ×花うらら
ふっくらかわいいラブラブ



きなこは写真嫌い。
スマホ向けると目をそらす。



「はい、ちゅーる」で
こっち向いてくれます。

ごめん。あげないよ。
今さっきご飯食べたよね。ニコニコ




なんか楽しいことないかな〜チュー





では、また。桜